最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
引越し準備中なんですよ。

なのに…

あらっ?


あららっ( ̄▽ ̄;)

はい、また荷物増えたー!

だってね、無印の特集、良さそうだったから( ̄∀ ̄*)
MUJI to GOの富士山ステッカー付きだし(≧v≦)

文房具のほうも、買わないぞって思ったのにペラペラめくったら私の好きな祝儀袋とか載ってたし…( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

と、言い訳( ̄▽ ̄)ハハハ

頑張って他のもの捨てまーす\(^o^)/

コメント

私も買っちゃいました~無印の!!
スーツケースのイラストが好きすぎてw
早速シールにして遊んでます。

MUJI to GOの富士山ステッカー付きってのもたまらず。

おおー( ̄▽ ̄)

初コメありがとうございます\(^o^)/
MUJI to GOのグラフィックたまらんですよねー
わかりますー(≧v≦)
私も大好きですっ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/382-4eccd76f


Powered by FC2 Blog
