最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

mt school NAGOYA☆

とうとう…

とうとう来たな…

mt schoolが名古屋に( ̄ー ̄)

画像お借りしました(会場のReal Style 名古屋東店さんブログより)

でも、場所がなかなか曲者w
公共交通機関って…最寄りは地下鉄?植田?
いやいや地下鉄からバス乗り継ぎか…。

うん、車のが早い!( ̄▽ ̄)
通り慣れた高速沿いだしなぁ…。
公共交通機関推奨だけど…ちょっと…( ̄Д ̄;)

限定mtって出るのかなぁ。
初日の木曜日は仕事の関係上無理だから、行くなら4日の土曜日か、夏期休暇予定だった10日だなぁー。ふむふむ…。
もう少し情報が欲しいところだわ( ̄∀ ̄*)




開催情報は、東海道さんのブログからいただきました!ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
これからまた詳細チェックしていかねば(`・ω・´)

コメント

いいなー…

こないよ林檎国w

mt school!待望の名古屋上陸ですね。
ワークショップなんかもあるんですよね。
楽しそうだなぁ♪ レポも楽しみです^^

私も他の方のブログで知りました。
楽しみですけど、本当に車じゃないと行けない場所ですよね。

>コマツさん
何度もメールでアピールした成果がいまここに?!w
でもそろそろリンゴの国にもいきそうですよね~(*´∀`)
てか全国まわってほしいですよね!どうせなら!
ご当地mt計画とかないかなぁ…w

>アリッサムさん
本当はmt博がよかったな~なんてワガママ言ってはいけませんよね(笑)
ワークショップは楽しそうだけどちょっと迷ってます☆スケジュール的に…
もし限定mtがあって要望あればお使いしますよ(≧∇≦)
まだ全然詳細が分からなくて困りますね(゚∀゚;)

>東海道さん
そうなんですね~!みなさん情報GETするのが早い!!
お名前だしていいか確認したかったんですけど連絡方法が分からず…ごめんなさい(´・ω・`)
やっぱり車じゃないと厳しいですよねあのお店!
遠方の方とか大変そうだなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/392-d4f96f98


Powered by FC2 Blog
