最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
遅ればせながら、マリン柄マステ購入しました( ̄∀ ̄*)

モノクロの☆

青いのは去年買って、まだ全然使ってないのでこれ一種類のみです( ̄∀ ̄*)
まだ部屋も片付いてないのに~って何回言ったかなぁ( ̄ 3 ̄)~♪

あと、奥のはカッティングボード☆
結構大きくて使いやすそう\(^o^)/
薄いけどかさばらなくていいし、300円なら買いですな☆

売り場にでっかい浮き輪とかあったので無駄に買いたくなりました…。
あれも300えんなんですよね?
もう価格破壊~\(^o^)/

コメント

3coins危険ですよねー!
私も、ついあれもこれもと手を出したくなります♪(´ε` )

そうそう、だからあまり近づかないようにしてるんです( ̄m ̄*)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/393-0d5340b8


Powered by FC2 Blog
