最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
新居からそれなりに近いスーパーに初めて行ったら、その中々の寂れようにビックリしてしまった…( ̄m ̄*)

角に小さくひっそりと聞いたことのない名前(ミーツ&シルク?)の100円均一のお店があったので、とりあえず入ってみるw
ダ○ソーかセ○アに置いてある、私が愛用している冷蔵庫収納のプラケースシリーズが置いてあったので、あら小さいのに意外といいかも?と店内をフラフラしていたら、あるんだねーマステw

ドットのほうは、私が結構好きな赤がかった濃いピンク。
ピンクは基本全然買わないけど、これは結構渋いものにもポイントで使えそうで良い感じ☆
レースは、白と茶色のレースが交互に印刷されている感じで、商品ごとに柄の出方が半端なくバラバラw
茶色の出方がが多かったり、白色の出方が多かったり…。
よーく見て、なんとなくちょうど真ん中なバランスのを選んできました( ̄∀ ̄*)
これもカワイイほうなので私的には珍しいかな。
でも白と茶でシンプルだし、ピンクのドットとも色的に馴染みが良さそうだったから買ってみました( ̄▽ ̄)

アクリル系粘着剤だけど、日本製だから品質はそれなりにいいのかな?
気軽に使うには100均はありがたいですね( ´ ▽ ` )
とはいえ、セリアのとかは色が可愛いのが多かったりで、あまり買ったことないんですけど( ̄m ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/395-8f909e69


Powered by FC2 Blog
