最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
mt labのボブファンデーションさんとミナペルホネンさん。
ほしいモノを頼んでGETしました(* ̄∇ ̄*)ノ

ボブさんのは2種類。
吹き出しカワイイ( ̄∀ ̄*)
こういうデザイン好きです♪
太い線とか、案外バランス難しいんだよね~自分で描こうとすると。
しぶきっぽいのはメンズっぽいかっこいいコラージュできそう(≧v≦)
ミナさんは3種類。
上の写真に載っている星柄と、

ヒトとスカイ☆
スカイは爽やかですねー( ̄∀ ̄*)

それにしても、いろんなメーカーから沢山種類出過ぎてかなり飽和状態な気がする( ̄Д ̄;)

3coinsさんも気合いいれてきたよねぇ。
デコレクションズさんのはまだ購入してないけど、かっこいいのもでてるしなぁ。
mtも新作楽しみだけど…

いかんいかん、その前に買ったマステを使わなきゃ!!w

コメント

スカイが素敵☆

こんにちは~
私も同じ柄のマステを買いましたよ~
飛行機好きなのでやっぱりスカイが一番好きです!!

マステ新作ラッシュ続きますね…
今回3coinsと有楽町ロフトのマステが気になるので行ってみようと思っています^^

あと藤子F不二雄ミュージアムにもマステがあるのをご存知ですか?
最近行ってゲットしたので、少しでよければおすそ分けできますよ~

>donnaさん

やっぱスカイいいですよね♪
シンプルかつ美しい…☆
もう少ししたら引越ハガキ送りますね~(≧∀≦)

>sakuraさん
こんにちは☆
やっぱりスカイは抜群にいいですよね♪
使い勝手もよさそう…( ̄∀ ̄*)
3coins一気に攻勢かけてきましたよね!w
厳選して買わないと…w
有楽町のmt shopでも限定でるんでしょうか~気になる~☆
藤子F不二雄ミュージアムのマステ、どこかの雑誌でチラとみました!!ドラえもんめっちゃ可愛かったな~(≧v≦)
一柄分とかでいいのでぜひ見てみたいですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/397-1d6d528a


Powered by FC2 Blog
