最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
引っ越ししてから早一ヶ月が経とうとしていますが、

まだ片付けてます(`・ω・´)=3

あらかじめ決めた収納棚に全部入る予定だった、文房具や手芸道具たちが若干はみでて困ってますが、なんとかしなければ…(`・ω・´)

そんな中大活躍なのは、

テプラのマスキングテープ!

印刷しては貼り、印刷しては貼り…。
以前はDYMOでカチカチしてたんですけど、漢字がないのでちょっと不便。
そんなときは使い分けですね♪

リラックマのテプラなので無駄にリラックマの枠付けたりして( ̄m ̄*)

自分の雑貨収納の他にも、衣類収納やキッチンまわりにもペタペタ。
マステだから貼ったり剥がしたりできるし素晴らしい!\(^o^)/

ただ、マステの種類が少ないんだよねー( ̄▽ ̄;)
仕分け用としては若干見づらい色合いだしw
薄い色のマステに白文字とか。
今のところ茶色の無地に白文字のがいちばんいいかな。リラックマがわかりづらいけど( ̄▽ ̄;)一つ使い切ったのでまた買ってきました♪
写真にうっすら見える、引き出しに貼ってあるのは白地に水色ドットのテープ、グレー文字のマステです( ̄∀ ̄*)

無地でいいから、文字色が黒のカラフルなマステテープ出してくれないかなぁ…。
キングジムさん、検討願う!w

コメント

こんにちは。はじめまして。
同じテプラを持っているのでコメントしちゃいました!
リラックマ可愛いですよね♪
テプラのマステ、私も欲しいのですが色の組み合わせがぁと思って迷ってました。カラフルな色味のものだしてほしいですよね。白文字は見えずらい!

こんにちは!

のいちごさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`)
同じテプラおもちなんですね♪お揃い~(≧∇≦)
テプラのマステ、何で黒文字ないんでしょうねw
白文字かわいいですけどちょっとわかりづらいですよね~。そしてリラックマがリラックマに見えないという悲しい現実(笑)
でも便利だから使っちゃう(≧∇≦)

こんなマイペースなブログですがぜひまた遊びにきてくださいね~( ̄∀ ̄)ノ

あれっ

もうお引越しされてたのですね!!!
もうむにまるさんに送りたいものが山積みで
せっかく片付いた引っ越し作業を
台無しにしそうな勢いで送りますよww
また新住所教えてくださいね~♪
では仕事に戻りますwww

えへ☆

そうなんですよ~今片づけてるのです(≧∇≦)
もうそろそろだいぶ片付いたので引っ越しハガキおくります!!
もう少々お待ちを~!!!(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/399-0de6c001


Powered by FC2 Blog
