最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

出産祝い

ギフト
出産祝いのラッピングに、エコバックを使いました。
無印良品のエコバッグは安くて意外と使いやすいです。
オリジナルにできるしね♪

アイロンで接着できるプリンタ布、ホットフィックスタイプのスワロフスキー。
そしてイラスト?はオリジナルデザイン。

ピンクなんて色そうそう使わないから、なんだか自分で作った気がしない…(笑)。
でも、最近は意外と好きかな。
ピンクが似合う男の人は好みです(関係ないけどw)。

スワロも注文した数が少なすぎた…。
ま、あとは友人に改良してもらおう?!

ギフト2
プレゼント入れて、はい、完成~。
前の晩に作ったこれまたピンクのアクリルたわしがリボン代わりです。
これで包装紙のゴミ無し♪エコエコ♪

中に入ってるのはスクラップブッキングのキットと赤ちゃんのお洋服と赤ちゃんにもやさしいオーガニックのボディソープです。
地味にボディソープだけ薄紙でラッピングしてあります…なんででしょう(笑)。

アクリルたわしは気がつけば赤ちゃんのおもちゃになっていた(笑)。
飽きたらきっとタワシとして使ってもらえるのだろう…。
喜んでもらえたのでよかったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/40-70c4b6d1


Powered by FC2 Blog
