最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

カワイイお土産☆

先週姉夫婦が里帰りでこちらに来ていたので、いろいろと楽しい時間を過ごしました♪

そして色々なお土産を貰いました( ̄∀ ̄*)
まずは…

やった!ニモ~\(^o^)/
フロリダのディズニー土産☆
私はニモが大好きなのですが、なかなかグッズがないのですね( ̄∀ ̄*)
そんな中、こんなカワイイニモバケツを買ってきてくれました(ノ≧∀≦)ノ
かさばって持ち帰るの大変だったそうですw
ありがたし( ̄人 ̄)


これは伊勢のおかげ犬手ぬぐい☆
青色は以前自分で買っていたのですが、黄色はその時なかったので、とてもラッキーです( ̄∀ ̄*)♪
カワイイ\(^o^)/


美味しいお菓子も貰いました♪
うまうま( ̄~ ̄)

あと、すごくカワイイご当地キューピー貰ったのに写真撮り忘れたw
二見シーパラダイスのあかんべするアザラシQPと、夫婦岩QPでした(≧v≦)

せっかくこちらにかえってきてるので、

味噌煮込み食べたり、


モーニング行ったり、


お祭りに行ったりと、満喫しました~\(^o^)/

あと夜中までゲーム大会とかねw
いい週末でした( ̄∀ ̄*)







それにしてもですね…
mtの名古屋イベント、


名古屋限定テープ無いそうですorz


他のブログからそんな噂を聞きつけ、思わずメールしました。また私はクレーマーになりました(´;ω;`)
この思い、どうしてくれようか…

せっかくいつも良くしてくれる皆様に恩返しできると意気込んでいましたのに(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

mt wrapは欲しいけど、行くのどうしようかなぁ…。
とりあえず一回くらいは行くかな…。


(以下、ただの愚痴ですのでスルーしてください)

四国はキャラバン的に巡るからお土産的に限定mtがあるんだって。
倉敷の限定テープは天満屋のオリジナルであって、mtの企画じゃないからって。

でも四国のと同じスクールなのに…(´;ω;`)

工場見学いけなかった人たちも、普段買えないmtを買えるから東海でイベントをやる意味はもちろんあると思うんだけど、それでも、こちらへくる人たちへのお土産は一個も無いんですか…(´;ω;`)

贅沢なんて言わない、たった一つでも嬉しいのにな。



返信メールもいつもすごく機械的で、感情が感じられない。
普通の販売店への問い合わせだってあんなものの言い方されないよなぁ…。
なんだかなぁ…。

切ない(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/401-d66efd07


Powered by FC2 Blog
