最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

3coinsマステ☆

さてさて、今月はいろんなメーカーのマステ新作ラッシュですね( ̄∀ ̄*)

昨日、そういえば発売されたなーと思って早速仕事帰りに3coins寄ってきました( ̄∀ ̄*)

多分全種類あったと思うけど、欲しかったやつをとりあえずGETです\(^o^)/

五種類( ´ ▽ ` )ノ♪


こんな感じで☆
星座・宇宙はマストですよねー( ̄∀ ̄*)
あと欲しかったのは、カトラリーのと…
キノコ!

それにしても、キノコとメガネの組み合わせが凄く謎。
カトラリーのとキノコのでセットにして欲しかった…( ̄▽ ̄;)

あと、パンダちゃんに、カラフルドット☆
ドットは色の組み合わせがGOOD☆
巻きも厚いこと!18mですよお嬢さん。
使いまくるー\(^o^)/




そういえば今日からmt school名古屋始まってますね。
とりあえず買い損ねたmt wrap買いに行きます…おそらく月曜日。夏期休暇でお休みなので( ̄∀ ̄*)
名古屋限定ないの、本当納得行かないけどー( ̄‥ ̄)=3
もういいや、あんまり期待しないでおこうと思います。
あるもので楽しもう。
なかったら作ろう( ̄▽ ̄)ハハハ☆

コメント

無印ハガキw

むにまるさぁん!!
オハガキありがとうございますた!!
DMかと思ったww完成度高いwww

3コインズマステ買ってるぅ~♪
わたし閉店時間ぎりぎりに行ったから、
「どんなのがあるのかな・・・」て見てる間に閉まった・・・
カラフルドットと星座はわたしも気になってました♪

お中元兼ねてドラえもんその他お送りします!!

フフ☆

絶対DM風にしようと思ってたんですよ!w
思惑通りです( ̄m ̄*)
3coins種類頑張り過ぎですよねwでも可愛いしたくさん巻きがあるからついついたくさん買ってしまった!
お中元楽しみにしてます~(≧∀≦)ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/403-7edf0704


Powered by FC2 Blog
