最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
REAL Style HOME名古屋東店 にて開催中のmt school。
名古屋から微妙に離れている&交通の便があまりよくないのでどうしたものかと思っていたんですけど、たまたま旦那ちゃんの車の点検先の通り道くらいだったので、点検先に向かう途中でお店にポイしてもらいました\(^o^)/楽チン!

しかしながら、着いたのは10時。開店は11時。

誰もいなかったので、とりあえずお店外観をパチリと☆


カフェも併設されているようです( ̄∀ ̄*)

と、一人撮影会をしていたら、お店のスタッフらしいお兄さんが、わざわざ開店は11時ですごめんなさいと言いにきてくれました( ´ ▽ ` )
いいんですわかってますので大丈夫です☆とにっこり返事してみる( ̄∀ ̄*)
カフェも11時からみたいなので、どうしようかなと思ったんですが、すぐ近くにモスバーガーがあったのでそこで時間潰しできました♪

さて、開店5分前にモスをでてお店に戻ると、お子様連れのお母様たちが既に数組いらっしゃいました。
やっぱり地元イベントだとお子様連れでも来やすくていいですね( ̄∀ ̄*)

そしてすぐ開店時間。
お客様も少なくお子様連れのお母様たちは体験を始めていたので、スタッフのお兄さんに店内撮影を許可貰いパシパシ撮りました☆


店内入ってすぐのディスプレイ。
グラスにマステ入っててカワイイ☆
フライヤーもココに。


その後ろにある棚。
mtを商品(かな?)に貼ってイイ感じにしてます。背面もマステ置いてあってカラフル~☆
ここだけでもテンション上がってきますね( ̄∀ ̄*)





その2に続く~

コメント

こんばんは~
mt school NAGOYAに行かれたのですね♪
限定マステはないとのことですが、
きっと色々楽しまれたことと思います^^
1時間前に到着して気合いの入ったお客さんだなぁと
お店の方も嬉しかったんじゃないかしらん。
次のレポも楽しみにしてますね~

それと。。。
土曜日、やっと有楽町に行ってきます。
限定はまだ売っていたら全部買って来るつもりなので
お望みのもの、少しお譲りしますよ~♪
ちゃんと買えたらメッセージしますね。

ほんと偶然旦那さんの用事に便乗できたのでラッキーでした!(≧∇≦)
空いてるのをいいことにめずらしくたくさん写真載せてみたのでまたごらんくださ~い♪(その2☆)
有楽町のマステの件、いや~んいいんですか~(≧m≦)
無事全部買えるといいですね!(そしてそれに便乗…ウフフフ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/407-5fc4d19d


Powered by FC2 Blog
