最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日Melodies Graphiquesのdonnaさんからお手紙いただきました~( ̄∀ ̄*)♪

あら♪この素敵包装紙は( ̄∀ ̄*)
以前ブログで拝見したわ\(^o^)/


そして持ってないカバリーニ(だったかな?)のマステが☆
大切にはがしておこう( ̄m ̄*)♪


ぱかっと!
憧れの蛇腹お手紙キター\(^o^)/

中身は内緒( ̄m ̄*)ウフフ☆
こんな手の込んだお手紙なかなかないですよ…(≧v≦)
donnaさんのブログには引きのアングルで載ってます♪
彼女のブログは内容も写真もいつもオシャレで素敵です( ̄∀ ̄*)♪



ピンクのメモと共に添えられていた紙袋…


なんとカトラリー♪
引っ越した私に心こもったプレゼント(≧∀≦)

本当にありがたいですね( ̄∀ ̄*)


donnaさん、お手紙とプレゼントありがとう!!
これからも仲良くしてくださいね~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

喜んでもらえて本当によかったです^^
こちらこそ仲良くしてくださいね!!

は~い(≧∇≦)ありがとう!!
まだまだ暑いのでお体お大事にお過ごしくださいね!(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/411-2382eba8


Powered by FC2 Blog
