最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
donnaさんからのお手紙たちを、トラベラーズノートに記録しちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)♪

ぺったり♪
これで素敵マステも包装紙も見てはニヤニヤできるぜ\(^o^)/



あ、おまけのmt schoolの記録。


まぁ、貼っただけっていうw
ここで惜しみなく使えるのが体験の素晴らしいところですね!( ̄m ̄*)プ。

コメント

こんばんは~
すっかりご連絡が遅くなってごめんなさい。
例の(笑)マステ入手しました^^
お送りしますのでご連絡先お知らせくださいね~♪
メッセージの方がいいかな。

うわっ☆
そんな素敵な扱いをされてるマステと包装紙が羨ましい・・・
そしてトラベラーズノート!!
私も早くデビューしたいです^^

名前忘れました。
上のコメントは私です!

>アリッサムさん
例のマステGETされたのですね~(*´∀`)
ありがとうございます☆
アリッサムさんのブログに鍵コメでご連絡しま~す(≧∇≦)

>donnaさん
トラベラーズノート、NEOPASA清水のHIGHWAY EDITIONでデビューなんてどうですかwちょっと距離あるかな~w
でも行ってみたい…ハンコおしたい…シールほしい(≧m≦)
とりあえずリフィルだけ買ってみるとかどうですか?うふ(*´∀`)♪

NEOPASA清水は遠いですね・・・でもセットの箱やスタンプは惹かれます☆
そう、私もとりあえずリフィルだけ使ってみるのもいいかなぁ〜と思ってました!

やっぱり(笑)

静岡は広いですよね~w
リフィルはA5の半分サイズだから自作もできるし(笑)
A5半分ってこんなに使いやすいんだなぁ~(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/412-7ad7de6b


Powered by FC2 Blog
