最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
文房具友達&ピグ友(笑)のフミヒロさんが、トラベラーズ手ぬぐいの発売あたりでなんと東京へ行くと、トラベラーズファクトリーにも寄るとのコトで、図々しくもお使いをお願いするワタシ( ̄∀ ̄*)♪

引っ越しでバタバタしていたのでしばらくキープしていて貰ったのですが、無事我が手にやってまいりましたー(ノ≧∀≦)ノ

うっひょー!\(^o^)/

つい先日、トラベラーズファクトリーのオンラインショップもできて、またストック分(予備)が買えるぜ…とほくそえんだのは内緒だ(笑)

そんなウキウキなところで、なんとお土産までいただいてしまうという( ̄∀ ̄*)♪

文房具柄手ぬぐい~\(^o^)/


写真では分かりませんが(笑)とても綺麗なエメラルドグリーン( ̄∀ ̄*)
大好きな色です!!
文房具柄というところもナイスチョイスで(≧v≦)
本当にありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)ノ"



今、マステやシールが新作ラッシュで大変なのに、手ぬぐいもどんどんいろんなところが出してきてるので、お金がいくらあっても足りないよー(´;ω;`)
頑張って働け私!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/413-3310c645


Powered by FC2 Blog
