最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

夏のお便り☆

引っ越しからそろそろ二ヶ月が経とうとしてます( ̄∀ ̄*)
まだ粗大ごみ的なものは残りつつも、それなりにリズムをつかめてきた今日この頃です。

引っ越しハガキは少しずつ出しているのですが、ひょんなことからハガキを出す前にネタバレしてしまった友達がいたので(笑)悔しかった私は更なるサプライズを目論みお手紙を追加したのでした☆


こんな夏のお便りです( ´ ▽ ` )
ハガキサイズ☆

下地に使ったストライプが濃すぎた…けど気を取り直して、
団扇をもったペンギンちゃんと、顔を出して風鈴の音に耳を傾ける(耳ってあったっけ?w)アザラシさんで夏仕様♪

右側は青系のマステを貼りました。
右下にプチ封筒…☆


…の中から出てくるのは超ミニサイズのコラージュカードです\(^o^)/わーい!
スケジュール用の小さいシールと誕生石マステの石部分切り取ったのを貼ってます( ̄▽ ̄)mt sealも☆
この裏に小さ~くメッセージ書きましたw

ちいさきものはかわゆいかな\(^o^)/


まぁそんなささやかなサプライズお手紙でしたが…
喜んでもらえたみたいなのでよかったよかった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/414-0c55d1f6


Powered by FC2 Blog
