最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
名古屋の名物となるべく、メーブツが出してきた名鉄電車マステ。

少し前であればサッパリ名鉄とはご縁が無かったのですが、気がつけば今、通勤手段になっているのでした( ̄∀ ̄*)

最初二種類出て、お盆くらいにもう一種類出るという情報があったので、先週末LOFTに行ってきましたよん☆

で、とりあえず高い。
一巻で500円とかないわ~( ̄Д ̄;)
もう少し安くしてほしい。

しかしながらせっかくなので厳選し購入して参りました!

青のミュースカイ☆


いつも乗ってるパノラマスーパーと迷ったけど…

小さくセントレアって入ってたからつい。だってミュースカイだもの。
より名古屋っぽいし~( ̄∀ ̄*)♪
電車の形としてはアレですけど( ̄m ̄*)

また欲しくなったら買いに行けばいいからねん。
次はシャチホコで作って欲しいなー( ̄▽ ̄)
あとご飯系♪
メーブツさんよろしくねー\(^o^)/

コメント

いいなー素敵だ!!
こっちはそういうのないもんなー。

鳥→手羽先マステ欲しいよw

メ~ブツ

手羽先、シャチホコ、エビフライ、テレビ塔、ドアラ…。まとめて作ってくれないかな?

>コマツさん

郵便局でフォルムカードじゃなくてマステを売ってほしい(笑)
手羽先マステの夢がふくらむねw
ちなみにおいらは全然上手に手羽先食べられません!( ̄∀ ̄)ワハハ☆

>かるぴこさん

ドアラいいですね!ドアラの変なポーズがひたすら印刷されてるマステ欲しいwバク宙のコマ割とかw
名古屋の名物柄、前回のmt school名古屋でそういうの期待してたんですけどね~ほんと残念(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/415-be07f8c3


Powered by FC2 Blog
