最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今シーズン、文房具界では有名な(笑)ミドリさんが手ぬぐいを販売!

手ぬぐい仲間、うめちゅさんが共同購入を募っていたのを見つけ、ハイハイハーイ\(^o^)/と私も名乗りをあげたのでした♪

うめちゅさんたら本当に手ぬぐいの情報量が半端ない!
同時期に銀座伊東屋さんの新しい手ぬぐい販売もあったらしく、そのお使いまでしてくれました☆

そしてキター\(^o^)/

左から、伊東屋さんの間取り手ぬぐい、ミドリのおじさんころころ手ぬぐい、ミドリののほほんアルパカ手ぬぐい。

間取りとか渋くて面白い~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
そういえば、水縞さんも間取りデザインの紙ものだしてたよねぇ。
記号っぽくて素敵ですな\(^o^)/


なんとオマケまでつけてくれて…

レターセットに、うめちゅさんの所属する消しゴムハンコチームのオリジナルメモ!
うれしー(≧v≦)

右上のは手ぬぐいやこれらが入っていた封筒。
うめちゅさんの専売特許!わらわらハンコが押してあります~!!
わらわらハンコめっちゃ好きなんですよね!( ̄∀ ̄*)
これが好きでブログチェックしだしてTwitterフォローして(ストーカーかw)手ぬぐいの話ができて気づけばいろいろお世話になり今に至る(≧v≦)

手ぬぐい好きでよかったー\(^o^)/
いつもありがとうー\(^o^)/

コメント

わ!

わらわらまで紹介してくれたの~!うれし♪
こちらこそいろいろお世話になっとります~

フヘヘ(*´∀`)

わらわらあってこそでしょ~(≧∇≦)
わらわらLOVE~!!!
トラベラーズノートにもばっちり貼らせていただきましたよん♪その記事はまた後日w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/416-2c912dac


Powered by FC2 Blog
