最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

くまもん神出鬼没

先日、だんなちゃんが好きなSuperGTという車のレースを観に行ったのですが、だんなちゃんが応援するチームグッズでこんなものを発見!!


くまもんコラボグッズ!!
カーシェードやポップコーンケース…


Tシャツまでっ(・д・*)わぉ

タオルが一番可愛かったけど、残念ながら売り切れ…

ステッカーだけ買って来ました( ̄m ̄*)

UVラミネート加工だけん、長くつかえるばい!
…だそうです( ̄∀ ̄*)アハ

そんな高機能のおかげで(笑)お値段が高かったので…


カラーコピーしてシールにしました♪
UV加工はされていません( ̄m ̄*)プ

見ればみるほど味があるわね…くまもん…。

コメント

きゃ〜!

くまもんコラボグッズ可愛い〜!!
ステッカー欲しい!!可愛すぎる!

Tシャツもいいお値段だ。
タオル残念でしたね(T ^ T)

ほんとあんな男子メインのイベントでくまもんコラボってw
びっくりしましたよ~。
タオル残念すぎた~!!
ちっさいシールですけどくまもんお手紙だしましょうか?w(≧m≦)

くまもんお手紙ほしいです!\(//∇//)\

意外なところでもコラボしちゃってるんですねぇ。
くまもん人気凄い!!

イエー\(^o^)/

じゃあアメーバでメッセ送りますねーん\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/418-45ffa349


Powered by FC2 Blog
