最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さて、初トラベラーズファクトリーで私が購入したのは…


これだ!!

上から時計回りに…最近出た大きいサイズのスタンプ、キャニスター、トラベラーズノートのカバーのお手入れセット(だったと思うw)、外国の荷物用の封筒?みたいなの、NEXCO中日本とのコラボステッカー、そしてポストカードもりもりー\(^o^)/

小さいスタンプは新しいのは全部品切れだったぜ…orz
まぁオンラインショップに出てたからポチったけどw

あと、スタンプコーナーで押しまくったラベルシールたち↓


あらかじめ買ってシールだけ貼って持って行ったミツバチノート。


ハンコ押したけどまだちょっとさみしいw


中はNo.のスタンプだけ…シンプル♪




最後に、行く途中の謎の100円均一のお店で見つけた、

無地のヨコ型ジップバッグと大きなラベルシール。
あんまり見たことない気がするので買ってみた( ̄∀ ̄*)♪
横開きって便利そうだよね☆


はー、お買い物楽しかったー\(^o^)/

コメント

いいねいいね!

いいね~!
楽しいよね~ファクトリー!
行きたくなっちゃった(笑)

そしてあるね謎の百均(笑)わたしは入ったことないけど…今度寄ってみよう

\(^o^)/

平日でお客さんが少ないのをいいコトに、相当居座ったからスタッフの人になんて思われてたのか想像したくないw
謎の100均はとりあえず入ってみると意外と面白いんだよねぃ( ̄m ̄*)プ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/423-e8c1468c


Powered by FC2 Blog
