最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
私が先日、有楽町LOFTの夏のモチーフマステを分けてくれないかなーとなんともワガママなつぶやきをしたところ、アリッサムさんが分けて下さいました( ̄∀ ̄*)

他に何かあれば…と言ってくださる優しいアリッサムさんにワタクシワガママいい放題☆

沢山おすそ分けいただきましたー\(^o^)/
mt labのマステや東急ハンズのマステ、mt博のマステなどなど(≧∀≦)
やったー\(^o^)/

シールまでつけてくれるなんて…とありがたく思っていたら、他になんだか膨れた紙袋があり…。

開けたら…

わー!未開封のマステ、しかも以前から欲しかったスパイラルマーケットのやつが入ってる∑( ̄△ ̄)
なんてサプライズ!\(^o^)/


素敵な手紙もいただいて、感謝感激でございます(* ̄∇ ̄*)

アリッサムさんは本とかもよく読まれていて、ブログ見るとすごく本を読みたくなります!
興味津々です(≧v≦)
読書の秋に向けて、またいろいろオススメ教えてもらおう…( ̄m ̄*)ウフフフ☆


アリッサムさん、本当にありがとうー\(^o^)/

コメント

スパイラルマーケットのマステ、喜んでいただけて良かったです♪
カッコイイ系がお好きそうだったので^^

私もトラベラーズファクトリー、断然気になり始めました(笑)
来年の手帳はほぼ日から変えようかなぁなんて。

ばれたw

かっこいいの大好きです(≧∀≦)
あとおもしろいのも好きです←きいてないw
アリッサムさんもほぼ日なんですね!
じゃあぜひ来年はトラベラーズに…えへへ←巻き込もうとしているw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/425-f48c606b


Powered by FC2 Blog
