最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

素敵な紙風船☆

先日のmt school名古屋でコレを見てから↓

そういえば、紙風船好きだった!!
と思い出した私は、先日ネットで検索かけて、面白い紙風船を購入しました( ̄∀ ̄*)


富山の寺田屋商店さんの紙風船です( ̄∀ ̄*)


膨らますと、四角い!!珍しい~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

富山の紙風船はもともと四角いらしいです( ̄∀ ̄*)
薬屋さんがくれるもの?みたいです。
イラストが素朴ですね☆

ちなみにこちらは山田文具店さんでも購入できます\(^o^)/


あとは名古屋のリブレットでも…

金魚と…星座の…紙風船☆買いました( ´ ▽ ` )



まぁ、今の時代あまり売ってるコトも少ないわけですけど、紙風船ってロマン…( ̄∀ ̄*)
夢が詰まってるわけです\(^o^)/
こりゃ嫌いなわけない\(^o^)/

そんなわけで、紙風船もコレクションされていくのでした…☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/426-3b9aa82a


Powered by FC2 Blog
