最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
少し前になりますが…

クーリアのシール買いました☆


自分では作れない箔押しとか、買うよね…( ̄∀ ̄*)
安いしね…( ̄∀ ̄*)

フェイバリットシールにもある、サーカスモチーフ。

イケてる\(^o^)/


そして、とうとう…

収納箱から溢れたよ( ̄Д ̄;)
もう一個買うか…。
それともほかの収納に変えるか…
悩みどころ☆


セリアでもシール買ってた☆
蛍光の丸シールかわいい( ̄▽ ̄)

使っても使ってもなかなか無くならないのは嬉しいような…
どうなのか( ̄m ̄*)

コメント

どんどん増えるシール!めちゃわかります!!(笑)
私もシールやマステどんどん増えて大変なことに。
収納も色々考えるのですが悩みますよねぇ。
箱に入れっぱなしだと使わないし。
増えるのは嬉しいけど悩みの種です(^^;;

本当に買ってしまうものが多くて困りますよね~(*´∀`)
フレークシールなんて特にあんまりばらばらにもできないし…
やっぱ箱もう一つ買おうかな(≧m≦)
そしたらまたシール増える…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/428-0a9f7255


Powered by FC2 Blog
