最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先週、えうのいの懐かしの文具展の最終日に駆け込んで、店長といろいろと語り合い楽しい時間を過ごしたあと、バッチリお買い物しましたん( ̄∀ ̄*)♪

素敵なステッドラーの蛍光…ペン?マーカーか( ̄∀ ̄*)
柔らかいクレヨンみたいな、するするすべる書きごこちが新しいわ(* ̄∇ ̄*)


ドット柄の封筒キットと~
鳥さんのミニ封筒☆
ドットのほうは本当にお気に入り。紙の質がさいこーですのん( ̄∀ ̄*)
鳥さんのほうもトレペ素材でできてていい感じ♪


そしてこれが今回の目玉!
クラフトパンチ~(ノ≧∀≦)ノ

これ、Twitterでどこからか情報が流れてきたのをめっちゃいいやん!欲しいわ~と思って引用してツイートしたら、えうのい店長から「ウチにありますよぉ♪」とソッコー反応があったというビックリないきさつがw
まさかの灯台元暗しですな( ̄m ̄*)
取り置きを頼んだのは言うまでもない( ̄∀ ̄*)
てかさすが店長、私のツボをうまくついてくるわ( ̄▽ ̄)

パンチとしては意外と安いのに高性能!ボタンとか可愛過ぎますなぁ( ̄∀ ̄*)♪チョウチョもいい感じですわん☆

パンチしたのはこちら↓

背景と同系色でわかりにくい( ̄▽ ̄;)
でもほら、デコボコしてるんだよ!\(^o^)/
厚みはないけど、ボタンとかなんだかリアル~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
蝶もかわいいでしょ( ´ ▽ ` )
いろんな紙でパチパチパンチしちゃお\(^o^)/

コメント

封筒可愛い〜!

パンチ、私も気になりつつまだ手にはしてません。
値段お手頃なんですね!
パンチしたものアップ楽しみにしてますね♪

パンチ思ったより安いですよ!
凸凹ついてボタンは600円くらいで蝶々は900円くらいだったかな?
この記事にパンチした写真UPしておいたので見てみてください(≧∇≦)
くまもん便にパンチしたやつサンプルでいれちゃおうかな~えへへ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/430-e54882c2


Powered by FC2 Blog
