最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日、2013年スケジュールリフィル買いましたー\(^o^)/

小さいほう☆
あと、でっかいほうの週間リフィルは買うか迷い中。

てかハンズにはトラベラーズタイムズないのな…(´;ω;`)
ポストカードキャンペーンどうなったかなぁ。
気になる~。

ところでトラベラーズユーザーのみなさんは、スタンプの収納どうしてるのかな( ´ ▽ ` )

独特の形状してるし普段つかうことを考えるとどう片付けるのがいいのかな。

ファクトリーで購入したスタンプはいい感じの紙箱に入っていたので、それをカットして…

マステでまとめてお家作ってみたw


斜めの図。


正面の図。

箱のてっぺんにスタンプ柄のシールが貼ってあったので、切らずに折り込んでおきました。
使ったらそこに戻す…と( ̄∀ ̄*)
パッと見て柄が分かるから一石二鳥☆

でも、5周年記念?のどこぞで買ったスタンプは、プラスチックの外箱だったから捨てちゃってた…( ̄ー ̄)
さてどうしようかなとw

コメント

ハンコステキ!!収納すてき!!

私は収納ケースにどごんと突っ込んでるだけwww
いいなー真似したいですうふふ。

私のスタンプの収納引き出しだと高さが足りないんですよ〜( ̄△ ̄;)
苦肉の策ですw
切ってくみあわせただけっていう…( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/431-f05bfc35


Powered by FC2 Blog
