最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
やっと名古屋にきた~!
って喜んだのもいつの日か…

気がつけばもう今月末まで?!
行かなきゃ!!
ってことで、いってまいりました\(^o^)/


いやね、美術館のある白川公園まで名古屋から歩いていったわけですけども、公園付近にやけに人がいるわけです。
今日何か公園でイベントあるのかなぁー?と思ったら、


みんな美術館に向かってた∑( ̄△ ̄;)


しかもチケット売り場に行列がΣ( ̄ロ ̄lll)


想像以上の人数にビックリ!


前日、仕事の帰りに寄ったコンビニで、「明日現地で買えばいいんだろうけどとりあえず買っておくか」という程度の気持ちで買っておいたチケットがこんなに輝いてみえるとは(笑)
前日の私、グッジョブ!w

まぁでも中に入っても人だらけでゆっくり鑑賞なんてできやしません( ̄Д ̄;)
順序は無視して空いているところを狙っていきます。

繊細なタッチにみえる大きな絵画も近くでみるとこんなふうになってるわけね~とか光と陰の表現とは…ふむふむと、混んでいる中でもなんとか楽しめました(なんてカッコつけても普通のことしか言ってないw)

絵画を堪能したあとは、もちろん記念グッズのお買い物です☆

エルミタージュ美術館はロシアにあるんですね、チェブラーシカとコラボしたものが売っていました☆

クリアファイルと付箋☆


ケースに入ったミニクリアファイルと一筆箋のセット(ケースのレース模様、それ系の素材集でみたことあるわ…フフ)


ポストカード☆

そして、出張郵便局の誘惑にまんまとひっかかり…

切手を買い…


ハガキを買い…


記念印ゲット\(^o^)/

ハガキのロゴの横に押してもらいたくての切手の配置。
完璧!!\(^o^)/
押してくれたお兄さんグッジョブ!
いい記念になりました( ̄∀ ̄*)


あと何故かミュージアムショップに売ってた

ディックブルーナのポストカード。
大胆なミッフィーの顔のがツボw


Victorのワンコのとか。
犬だらけサイコー\(^o^)/




日傘もってお出かけしたんだけど、帰りの電車で持ってないことに気づいた。
お昼にサブウェイでランチをしたのでその時かなぁ~連絡するの面倒くさいなと思いつつ、次の日。

コレ。使ったカバンを覗いたときに出てきて一瞬何のカギか分からなかった、それは…

美術館の横の傘立てのカギでしたorz
そういえば傘は持ち込み禁止って貼り紙見て預けたんだった( ̄▽ ̄;)ハハ…
はよ引き取りにいかねばw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/436-337ede06


Powered by FC2 Blog
