最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
山田文具店で面白いメモを買ったのです。
何が面白いかというと、

トミカのメモ帳には、道路のイラストが入っているのです。
本当はトミカのスタンプを押すものらしいんですが、トラベラーズトラックもどうかなとw
ま、角度はおかしいですけどね( ̄m ̄*)
結構かわいいw

トラックスタンプ遊べるー\(^o^)/
楽しいー\(^o^)/

コメント

とても参考になりました

ブログ村からやって来ました。
とても可愛らしい商品の紹介がたくさんあって、見ていてとても楽しかったです。
参考にさせていただきます。
有難うございました。
紙風船、私も買おうかと思います^^

コメントありがとうございます~!
ふくまろさんはお店をやってらっしゃるのですね!お店はあこがれます~(*´∀`)私もそんな気概があるといいのですが(笑)
素敵な紙ものがありました…ジュル( ̄¬ ̄*)
近いうち利用させてもらおうかな♪
紙風船ほんっとかわいいです!
なんとか自分で作れないものかと思案中ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/443-105352cc


Powered by FC2 Blog
