最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
引越しが終わり一段落してから、お手紙をせっせと書いていたのです( ̄∀ ̄*)
まだ書いていない分もありますが…
一部ご紹介しますと、


こちら、「星降る夜になったら。」のコマツさんへ、緑紙もろもろのお礼&お手紙で出したもの♪

右上の紙ファイルの中身☆


トラベラーズファクトリーのお土産☆
白い袋にファクトリーのスタンプペタペタ押し☆
中身は諸事情によりなんともしょぼい感じになっていたのですがそれでも喜んでくれるコマツさん優しい( ̄∀ ̄*)


これはきっと袋モノをいれてる袋。
自作のコルクシールと英字の新聞をパンチしてシールにしたのを貼ってみました( ̄∀ ̄*)


こちらはクラフト紙の紙袋で、シールとクリップ、割りピンでシンプルに☆
右下の水色のシール(と一枚前の緑色のシール)、相当前に買ってるやつなんですが、よく見たらマークスだったw
…っていうパターンが多いです、持ってる紙ものみてみると。以前から素敵なの作ってたんですね~( ̄∀ ̄*)



ちなみに、コマツさんのブログ記事のほうが写真も美しく枚数も多いです…( ̄m ̄*)
紙の神様とか言われたけどいやいやとんでもないですよ!w
喜んでもらえただけでうれしいです☆

はー、お手紙楽しー\(^o^)/

コメント

ほんとにこれが届いた時はもう…!!!
なんてことをしてくれたんだ!
次に物を送るときプレッシャーがwww

ほんとにほんとにうれしかったよ~ありがとう!!!
また何か送りますwww
へんてこな店(市場の包装関係売り場とか)回るよwww

いやいや(*´∀`)

ほんとこちらこそわがままきいてくれてありがとうだよ~(≧∇≦)
モノもぜんぜん無理しなくていいから(*´∀`)♪
お手紙だけでうれしいよ!ありがとう~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/444-40ea112f


Powered by FC2 Blog
