最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、最近のお手紙その3は、のいちごさんへのお便りです☆


半分透明袋を封筒がわりに~( ̄∀ ̄*)
宛名面は裏側ですよ☆


袋の中身、こまごましてるw
一番手前はわら半紙にスタンプ押してコピーして作った封筒♪
マステ貼って仕上げましたー( ̄∀ ̄*)
帯巻いたり袋に入れたりコーヒーフィルター使ったり♪


封筒強化用の厚紙。
モノクロ&金銀☆


トレペ折り紙袋、タグバージョン♪
表に貼ってあるのはスタンプ押した付箋です☆


紙袋の上を折って、タグの形に中に折り込んだだけ( ̄▽ ̄)簡単♪


もいちど最終形☆

そんなささやかなおすそ分け便でした~( ̄∀ ̄*)
のいちごさん、こんな私ですがこれからもどうぞよろしく~!(≧∀≦)ノ

コメント

可愛い

折紙こういう使い方をすれば可愛いですね♪勉強になりますなぁ

ブログ村から飛んできました!\(^^)/後々exciteブログをこのカテゴリーに登録させたい!

>帰蝶さん
ブログ村からいらっしゃいませ~!コメントありがとうございます(*´∀`)
折り紙はとっても使い勝手がいいですよ!小さなもの包んだり、封筒にしたり、もちろん折ったり☆大好きなんです(*´∀`)
帰蝶さんもブログ書かれてるのですか?私もぜひ飛んでいきたいです(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/447-f206d4fd


Powered by FC2 Blog
