最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
諸事情により東京へ行く機会が増えたので、先週末は東京ぶらりしてきましたー\(^o^)/

東京ステーションギャラリー内TRAINARTにトラベラーズノートの限定コーナーがあったので、突入~!!

お店にたどりつくその前に展示がいろいろあったのですが心そこにあらずw
あ、でも、真っ暗なところで電車が走る展示すごく良かったです\(^o^)/
ザルがいいよね!(ちょいネタバレ…?)

そんなわけで、戦利品はこちら!

どーんと!

トラベラーズのバッグ・マステに、ツバメノートのコラボメモ帳、にじゆらの手ぬぐい、水縞のポストカードにメモパッド、山手線ポストカード、クリアファイル(だんなちゃんの)\(^o^)/
いやー旅の最初からモリモリ買っちゃったw


トラベラーズのコラボスタンプも…

ヘーイ\(^o^)/
お客さんその時まだいなかったので、遠慮なくガンガン押した\(^o^)/
クラフト紙のシールシートにペッタンしたので、切り取ればあっという間にシールができるど( ̄▽ ̄)♪

そういえば、復原された丸の内駅舎のスタンプラリーもしてきたのでした( ̄∀ ̄*)

四箇所まわって押すと丸の内駅舎の絵になります\(^o^)/カラフル♪
ずれないように押すのが難しかった~。そしてインクが乾かなくて擦れちゃってる( ̄Д ̄;)
でも、こういうパズルみたいの楽しいね♪

コメント

行ってこられたんですね!!羨ましいっ。
楽しめましたか?(*´∀`)

私も行きたいけど難しそうです・゚・(´pωq`)・゚・

もし行けなかったらコラボスタンプのシール
おすそ分けお願いできませんか?
よろしくお願いします。

こんにちは~
バッグやマステは欲しいと思ってましたが、にじゆらの手ぬぐいもあるんですね!!
他にも素敵な紙モノばかりで目移りする~
できたら行きたいと思ったけど、時間を見つけて行くしかないですね(笑)

>のいちごさん
シールなんて超お安い御用ですよ!(≧∇≦)ノ
むしろそのために押してきてますよ(友達少ないのにw)
またお手紙にいれちゃいますよん♪

>sakuraさん
そうなんですよ!見つけたときはうれしかったです~(*´∀`)
今回の東京ぶらりで手ぬぐい相当買いましたw買いすぎた…w
TRAINARTもぜひぜひ行っちゃってください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/448-ade9888f


Powered by FC2 Blog
