最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
初めて行ったスカイツリーは、

大きかった\(^o^)/

そしてソラマチはグッズで溢れている!!
なんておそろしい…
お金がとんでいくよー。


かまわぬの手ぬぐいでしょ~( ̄∀ ̄*)


リラックマのメモ帳~\(^o^)/


アランジアロンゾのステッカーに、ポチ袋♪(ポチ袋はスカイツリーとは関係ないなw)

わるもの素敵すぎる…

あ、ガラスのコップも買ったw
毒入りドリンクw



オスコラボのスカイツリースタンプも!

大好きなQ-potではガチャガチャを…

スイカツリーが良かったけど水色のだったー。


そんなこんなで、いやはやとても物欲が発揮される場所でありました\(^o^)/

コメント

おおおぉ~
スカイツリー行かれたのですね。
ライトアップが美しいです♪
先日私が見たときは昼間だったのですが、
やはり夜の方が美しさアップしますね。

ソラマチは宝箱のようでしたか(笑)
スカイツリーグッズや癒し系キャラの紙ものも
たくさん調達されたようで^^
お財布は寂しくなりますが心は充実ですね♪
また行かなきゃですね~
私も行きたいです^^

はい〜(≧∀≦)

キャラものはそろそろ卒業したいところですがつい…w
そのあたりどうも節操がないのが困ったところです( ̄∀ ̄*)
行った時はブルーに光っていたのですが、日によって違うのかな〜。また行きたいです!その時まで貯金しておきます…( ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/449-e0eb1e62


Powered by FC2 Blog
