最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日の無印良品週間でウキウキ買い物を楽しんだのですが、いいもの見つけた!ということでご紹介です( ̄∀ ̄*)


カッティング定規、30センチ~\(^o^)/

今までステッドラーのでっかいの使ってたんですが、なんせ大きすぎて使いづらかったw(写真右のです)

これは枠とかが無くても直線かつ直角に美しくカットできる優れものです♪


片側に金属がついてるので、こちら側を使ってカッターで切ります☆


表面は5ミリ間隔にラインが入ってまして、これが直角にカットできる便利ポイント。


それでは、この前押してきたトラベラーズスタンプを四角くカットしましょう♪(わたしのやり方です)


まずは分かりやすい、アルファベットの下のラインに定規を合わせます☆
ここでは定規のメモリすぐ下のラインの位置であわせて…カット。


カットされた下の部分と、一番右のNを基準に定規のラインを合わせます…そしてカット☆


次は先程カットした右部分(写真で見ると下部分、赤い矢印の所)に定規のラインを合わせて…上はロゴの黒丸を基準にして合わせてカット☆


以下、同じように繰り返してカットしていくと…


はいっ\(^o^)/
綺麗に四角くカットできましたー!( ̄▽ ̄)



あー、30センチ使いやすい( ̄m ̄*)
ちなみに15センチのもありますよん☆

いつから発売されてたんだろう~?前からあったのかな?
無印良品のはシンプルでいいですね♪

コメント

ぬあーーーいいなーかわいい!スタンプ!←そこか。

私定規悩んでるんだよねー。
普通のプラだとカッターで削っちゃうのw
これはいいかも!ちょっと見てくる!
片道1時間かかるけど!!

そうそう!

金属ついてるからけずれないよ~!
ほんとにおすすめ!
てか送ろうか?(*´∀`)

まじ…まじ!?

「てか送ろうか?(*´∀`) 」ここの部分真に受けなう。


もちのろんよ\(^o^)/
おちゃのこさいさいよ\(^o^)/
30センチのでいい?( ̄∀ ̄*)

ぎゃーーー!!ありがとんありがとん!!!!

あ、近々とあるご報告ができそうなので、またメールします。
来週くらいにはメール出来るよwwwお待ちを。

オッケー☆

無印はお昼休みによく行くからどーんとまかせなさい(≧∇≦)ノ
お~またメール待ってるよん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/450-db4b1905


Powered by FC2 Blog
