最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日の東京滞在では、かなり手ぬぐいを購入してしまいました…。

桜田門近くの売店で、


渋い手ぬぐい購入w
皇居参観記念( ̄m ̄*)


東京駅では…

限定まめぐい…となぜかハロウィンまめぐいw


浅草では…


ディズニーとスヌーピーのスカイツリー手ぬぐい…とやっぱりハロウィン手ぬぐいw


ツタンカーメン展の手ぬぐい☆
…と面白ポストカード…w

とまぁお金が飛ぶ飛ぶw



それもこれもきっと

ジョジョ展にいけなかったせい(何故w)

意気揚々と六本木ヒルズに行ったものの、前売り券だけしか売ってないという事実にショックの色隠せずorz
調べてなかったーΣ( ̄ロ ̄lll)

てゆーか土日は前売り券もともと完売だって…チーン。

たくさんグッズを買い込んだ人たちを横目で見ながらヒルズを去ったのでした…( ̄Д ̄;)

いいんだ、ポスターの写真だけで…(´;ω;`)

コメント

すごーい♪ むにまるさんは手ぬぐいも集めてるんですね。
しかも限定ものがた~くさんですね♪
もう何でも収集したくなる気持ちわかります…
でも、やはりお財布が寂しくなるので
今はマステだけで我慢しとこうと。

でも皇居参拝記念手ぬぐい、これウケました(笑)
個人的にはスカイツリー手ぬぐい、これ欲しいな~
ソラマチやっぱり行くしかないかな^^

困ったことに、もともと収集癖があるんですよ…w
少し前まではキャラものとかご当地キューピーとかも収集してたのですがだいぶいい大人なので(笑)そろそろ実用的なものに抑えることに…(≧m≦)←あまりおさえられてないw
紙もの、雑貨文房具と手ぬぐいはこれからも買い続けると思いますwどんな方面にそれても最終的にこれに落ち着くんですよね~(*´∀`)
皇居参拝記念手ぬぐいはお値段が普通のに比べてリーズナブルでついw
スカイツリー手ぬぐいは、かまわぬのはソラマチで買ったのですがディズニーとかは浅草のくるりさんで購入してます~♪
こんなにコラボ手ぬぐいがあるなんて…( ̄∀ ̄)ステキ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/451-ad772fb3


Powered by FC2 Blog
