最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
そういえば、ビックロも行きました!

マネキンにアウトドアの服&マッサージ機とか、家電と服か織り混ざった大変不思議空間~。

あ、でも買いそびれてたかまわぬとのコラボTシャツが安かった\(^o^)/
やったぜ☆

大好きなCAFE&MEAL MUJIのプレッツェルも購入♪

つやつや素敵…( ̄∀ ̄*)

アンティアンズのプレッツェルもお試し☆

うんうん( ̄∀ ̄*)
でもやっぱりMUJIのほうが好みかなー( ̄▽ ̄)


東京滞在最終日は、巣鴨散策…

ユルキャラすがもんポストに…

すがもんのおしり…

生すがもん(笑)

なんとも言えないレトロな100円ショップでは、

マイメロダケシール。
…何この謎のキノコw


新幹線にのる前の余った時間、東京駅構内をうろついていたらやったぜスコス発見!!
だーいすきな紙ものにウハウハ…ってなったけど欲しいものが高すぎた~!
最後にこの出費、どうする~○○○○~♪←古すぎ

…って思ったら。

見つけました!ナイスな紙セット~!
欲しかった紙も入っててお得なお値段、そりゃ買いますよって( ̄∀ ̄*)♪

そんなこんなで3日間、よく歩きよく食べよく買って…

大満足\(^o^)/

次行けるのは12月かなー?1月は確実だけど( ̄∀ ̄*)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/452-0ce5b168


Powered by FC2 Blog
