最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ダンナちゃんのおねーさんに誕生日プレゼント、DVD\(^o^)/

久々に包めた~!w

えー、先日作った活版ハンコペーパー使う使う\(^o^)/
キャラメル包みでキッチリと☆
おめでとうマステを縦にバシッと貼ってから、メッセージマステをプラス☆

写真だと分かりづらいけど、チョウチョ結びしてるヒモ、英字が入った紙のヒモですごいかわいいの\(^o^)/
左上には花束がわりのお花マステ♪


それから大好き☆mt wrap☆で簡単紙袋を作って…(両ふちに糊がついてるから便利すぎるw)
DVD横にしてピッタリサイズだった☆

ミナのマステは人と空と並べて貼ったらいい感じ( ̄∀ ̄*)♪
もともと繋がってるみたい(≧∀≦)

遥か上(取手のヒモ辺り)には3coinsの宇宙マステ。
なんとなく袋に物語ができた☆


裏は超シンプルw
キャラメル包みの後ろ側、ミナの星マステがうっすら透けてかーわいー\(^o^)/

コメント

さすがだ!!!

うめーなーーーーー!!!!

ひとつもうまくつつめない私には、むにまるさんは神様だやっぱり☆

プラザのバイトでラッピングやってたからね~。
楽しかったな~包むの…(*´∀`)
いつも心の中で簡単な袋じゃなくて紙にして!って思ってたもんねwププ(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/453-78a50c4d


Powered by FC2 Blog
