最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
って、mt factory tourの記録なのでかなり今さら感がハンパないのですがw
そういえばトラベラーズに記録したのを載せてなかったなと( ̄m ̄*)

基本的にキッチリ書くタイプではないので、かなり大雑把ですが…一部ご紹介です( ̄∀ ̄*)

表紙♪
マステコーナーで気に入ったものをぺたりと。
蛍光色のはどこかに仮止めで使ってたのを貼った感じで…mtのロゴが入ってるのは、いつぞやのちいさいカタログみたいのに貼ってあったものです♪


旅行前にチェックしたりメモしたりしたものも貼り付けてあります♪
実際行けたお店のショップカードなども…。


カモイから送られてきたチラシは折りたたんで留めて、封筒はポケットにしました♪



倉敷観光のページ。
買ったものやお店の袋、袋についてたマステなどなど…
二枚目は行きたかった倉敷アチブランチのショップカード(左側)と紙袋(右側)。
DMから切手みたいにハサミで切り取った写真も貼ってます☆


左側は友達へのお土産のページで、右側はだんなちゃんが飲んだ地ビールのラベル。
まっすぐ貼ろうと思ったのに変な角度にくっついてしまった&インクがポロポロ剥がれるので上から透明のフィルム貼ってカバー!


ページが余ったので贅沢に使ったwソースカツ丼ページ。
ソースカツ丼っていうから普通のソースかと思ったらデミグラスソースだった~へぇ( ̄∀ ̄*)
濃厚で美味しかったな~\(^o^)/

あ、factory tourのページ紹介が少ないw
工場内は写真撮れなかったし、マステはたくさんはったけどあまり見栄えがしないので…( ̄▽ ̄;)アハ

いやー、岡山は遠かったけど楽しかったな\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/456-eece7834


Powered by FC2 Blog
