最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日からの続きで、今日は日々の記録をご紹介~☆

頂き物などを記念に記録してるページ↓

コマツさんに頂いた紙モノや、送られてきた外装に使われていたテープなどなど…たくさんあったけれど、厳選してペタっと!
私の中でベストバランスです( ̄m ̄*)



こちらはもがちさんからのドラえもん便♪
チラシや付箋、お手紙についていたメモ書きなど…ごちゃっとかわいい感じで\(^o^)/
ハロウィンのシールかわいいなー。ダイソーなんてすごいね☆安くてかわいいこれサイコー♪
ドラえもんポケットもバッチリ貼り付け☆



SAKURAさんからいただいたドラえもんマステは、自前のドラえもんシールとコラボして…



アリッサムさんからいただいたハンズマステも…( ̄∀ ̄*)
あとはいろんなページにまたがっておすそ分けマステが貼り付けてあります♪

あー、ありがたいわぁ…( ̄∀ ̄*)
みると幸せな気持ちになります(≧∀≦)
そんな素敵な記録たちですっ!

コメント

ドラえもんマステ可愛いな~
ドラえもんミュージアムで手に入るんでしたっけ。
私も年内には行ってみようと思います♪

ぜひ~!

そうそうミュージアムです!
行きたいけど土日は早めにチケットとらないとダメみたいです…
平日なら空いてそうですけどね(*´∀`)
私も早く行ってみたい!!きれいなジャイアンに会いたい!w

とっても可愛いですね!
限定品でしょうか。

特にストライプの2点が好みです♪

ふくまろさん
あ、ハンズのストライプのですか?(*´∀`)
こちらはハンズの直営店での販売になってるようですよ♪
数は限定なのかな~詳しくはわかりませんw
名古屋にはFC店しかないので(泣)おすそわけしてもらったのです☆
先日お店利用させていただき商品届きました♪素敵なお店ですね(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/457-dd4ded1f


Powered by FC2 Blog
