最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

キリトリマステ☆

先日、友達が買って来てくれたのです♪

キリトリマステー\(^o^)/

他の方のブログで知ってはいたんだけど、ネットでコレだけ買うのもな…と何となく購入には至ってなかったのですが…
友達がどこからか情報を仕入れて買いに行くところだったらしくて(東京には売ってる店舗があるらしい)わざわざ声をかけてくれたのです!!( ̄∀ ̄*)
なので、これはチャンスと購入をお願いしたのでした☆


ほぼ日にペタっと♪
こんな角度で切り取りしたらただのイタズラw
カモイ製なので安心の品質ですね\(^o^)/

今まではマークスのハサミ柄を切り取り部分に使ったりしてたけど、これはまた使いやすそうですな( ̄▽ ̄)
見たまんまだし…( ̄m ̄*)

icco nicoさんでお取り扱いしてまーす☆
最初の限定数は売切れてしまったみたいなのですが、クリスマスバージョンも出るという噂…( ̄∀ ̄*)
楽しみですね\(^o^)/

コメント

なんて使えるマステなんでしょう~
シンプルなのに可愛いですね。
私も欲しいな。
クリスマスバージョンが出たらポチっちゃう♪
いつも素敵情報ありがとうございます。

ね~シンプルでも機能的でしかもかわいくていいですよね~(*´∀`)
東京のどこかのおみせではまだ在庫あるかもしれないです(情報が中途半端w)
クリスマスバージョン楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/458-79e33ac6


Powered by FC2 Blog
