最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
来月から旅するスタンプキャンペーンが始まるようですね( ̄∀ ̄*)

名古屋は…おおぅ…
ハンズだけか…orz
名古屋エリアには二店舗とかないからキャンペーン自体既にアウトだし!orz
他のとこに旅してねってことでしょうけども…


なんだろう、mtといいトラベラーズといいスタバとかも、名古屋って何かとお座なりじゃないですか…?(´・ω・`)

なぜなの~(´;ω;`)
一応日本のまんなかあたりにあるのにー
東海地方ってよくイベントとかとばされる…orz


とりあえず名古屋のは押してトラベラーズ持ってる方々に送りつけますw
東京は期間中に何とか行けるかな~( ̄∀ ̄*)
他の地域は…なかなか難しそうだ…。

キャンペーンに応募とかはどっちでもいいけどスタンプが欲しいな。
3ヶ月はあるから少しでも集めてみたいなっと( ̄∀ ̄*)♪

ふふ、名古屋のスタンプと交換してくれる優しい人は居ませんか~\(^o^)/

コメント

はいはいはーーーーーい!!!

青森成田本店と交換してしてーーー!!

わ~い☆

りんごの国げっと~ん(≧∇≦)
ありがと~!!

こんばんはー!
いま佐賀にきてます♪行ってこれたら交換してくださいっ!!

さが~!!

わ~それはうれしい~(*´∀`)
もし行けたらで問題ないです!
というかそれがなくても、名古屋のは勝手に送りつけようと思ってました(≧m≦)ププ

きゃ〜!ありがとう( *´艸`)
クラフトシールをゲットしたので今週スタンプ押してきます!

メールしましたがこちらでも…ハガキありがとうです!(*´∀`)
佐賀楽しんできてくださいね~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/463-ab207138


Powered by FC2 Blog
