最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
はいっさっそく仕事帰りにハンズ寄ってきましたよ~( ̄∀ ̄*)♪

ステキー\(^o^)/

紙を持ってなかったので、店内うろうろしてた時に目についたMDペーパーパッドを買ってペッタンしました( ̄∀ ̄*)


ほぼ日手帳にもー\(^o^)/

今度はいつものクラフトのラベルシールもってこかな( ̄▽ ̄)
まだ3ヶ月あるからいくらでも量産できるぜぃ\(^o^)/

そうそう、スタンプが置いてある台にトラベラーズタイムズもあった♪

いつもお昼休みに行く名古屋ANNEX店にはサッパリ置いてなかったのにな~w
よかったよかった\(^o^)/

ついでにBUN2も~♪

やったね☆

コメント

いいなー都会!
都会人!!!!!

片道一時間…りんごチャーム…おおう。
そろそろ雪が降るのでその前にいてきますの!!

それが

東海で店舗少なすぎやろ!w
中途半端なんだよね〜名古屋。プ。
りんご片道一時間なのか!無理せずにな〜気をつけてな〜( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/464-82f56f03


Powered by FC2 Blog
