最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

冬モチーフ続々♪

そうそう、気づけば既にフェイバリットシールが出ていたわけですね( ̄∀ ̄*)

購入したのは、冬スイーツとスノードームです\(^o^)/


スノードームは透ける素材でステキ♪


そうそう、デコラッシュもたーくさん出たなぁ~( ̄∀ ̄*)

昨日買った\(^o^)/
本体が手元に増えてきたので、ケチって2つはカートリッジだけw


クリスマスはコミカルなデザインかわ多かったのであまり買わずにひとつだけ。街並み~♪
あと正月っぽいお花と雪うさぎとヘビ( ̄▽ ̄)♪

それにしても、あと2ヶ月とか早すぎるわぁ…

コメント

デコラッシュ

こんばんは。深夜に失礼します。

フェイバリットシールの新作シール、私も買いました。ホントにすぐ冬が来そうですね。切手柄も絵柄が凝っててオススメです。

デコラッシュの新作、年賀状用に、ウサギとヘビが可愛いですね。私は左利きなんで、デコラッシュが少し使いづらいのですが、デザインが可愛いので、12月になったらまた見に行ってみようと思ってます。

ちこりさん、コメントありがとうございます(≧∀≦)
おお切手柄ですか!それ見落としてるかもです!チェックしに行かなきゃw
デコラッシュのカートリッジって逆にセットしたら左利き用に…なるのかな?
確か裏面にちらっと書いてあったような?見間違いだったらごめんなさい…
確かに買うのはやすぎたかも( ̄m ̄)プ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/465-8bd081ac


Powered by FC2 Blog
