最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今月1日からスタバのクリスマスプロモーションが始まった\(^o^)/
4日まで新商品を頼むとオーナメントプレゼントだったので、初日と最終日にスタバ行ってきたのです( ̄∀ ̄*)

男の子とスノーマン♪
よくみたらおんなじポーズでウケる…( ̄m ̄*)
絵の部分は刺繍になっていてとても良い作りです☆

毎年恒例スタバカードも…


ゲットん\(^o^)/

今はスタバのサイトでカードを登録すると残高が移行できるので素晴らしいですね( ̄∀ ̄*)
5000円チャージすると…

今ならドリンクチケットがもらえます\(^o^)/わーい♪


いい感じの箱の中には…


コレクタブルデミカップ2個とマドラー。
ええ、自分へのプレゼントです( ̄▽ ̄)
紙袋もクリスマス仕様☆

いやー久しぶりにたくさん買ったな~( ̄∀ ̄*)♪
紙袋もデザイン変わるの久しぶり!今年は夏デザインも無かった(と思う)しなー(´・ω・`)
嬉しいなっと♪

コメント

可愛い(*^^*)

スタバオーナメント可愛い(*^^*)です
スタバって高いけど時々利用します。オススメ商品やあの笑顔に庶民的ドトールとの違いを見ますね♪

自分へのX'masにはちょい早いけど良いプレゼントだと思います。うちも働いていた時は良く自分へのご褒美を買ったものです

スタバグッツいいですねっ☆
もし雪だるまのオーナメントを
むにまるさんが手に入れられなかったら
私2つあるので1つプレゼントしようかと思ってたんですが、
無事手に入れられたようでよかったです^^
私が土曜日にスタバに行ってたら違うのをあげられたのですが。
私は年中自分へのプレゼントとか言ってちょこちょこ買ってしまいます。笑

>帰蝶さん
そうそう高いんですよね…w
私も以前は疲れているからと言い訳して通ってたんですが何せ糖分もたくさんとれてしまうので今は抑え気味です(≧m≦)
季節のグッズに惹かれてしまう私はやはりコレクター体質w

>donnaさん
日曜日頑張って行ってきました!!
一番かわいいなと思ってたので貰えてうれしいな~(*´∀`)♪
うちも母親もゲットしてましたよw
お心遣いありがとう!
ええ、同じく自分へのプレゼントは頻繁に…(≧m≦)ぷぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/467-cd67b761


Powered by FC2 Blog
