最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昔懐かし(?)サンリオ。
小さな頃は姉がキキララ、私はキティを与えられ…
いろんなキャラクターを経てあまり馴染みがなくなったと思ったら、昔懐かしキャラクターが復活していたりする!!
そう、私の好きなタキシードサムも…

って店内さがしてみたけどあんまり無かったw
もっと増やしてくれないかなぁ…


そんな中衝動的に買ってきてしまったのがこちら↓

メガネキティが珍しい☆クロッキー帳。
懐かしのフォルム再び!(一度モデルチェンジしてる)初期タキシードサムの巾着袋(って今でもいう?w)。
でたー!紙もの!モリモリ入ったマイメロの折り紙メモ帳。
太い輪郭がいい感じのシナモロールのぽち袋。
我が実家で飼っている犬種、スーパービーグルのスヌーピーペーパーテープ。



…あれ?キャラクターバラバラすぎないか?( ̄Д ̄;)
節操ないにもほどがありますよ、むにまるさん。←自覚済だからどうしようもない



こんなギラギラの袋にいれて貰ったよ。

袋の上にオマケが付いてるのね~

面白いね☆

コメント

うちの方にはなかった

キキララ、キティ、スーヌーピーにジミ―&パティがサンリオキャラの初期かな♪その後がマイメロ等々ですね。昔下は一般的文具で二階が今で言うファンシー文具を売っていた店があったよ

昔はファンシーショップがありましたよねぇ~シミジミ…( ̄∀ ̄*)
おこずかいにぎりしめてかわいい文房具買いにいったなぁ~☆懐かしい…( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/468-78cdb7ad


Powered by FC2 Blog
