最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
日々のあれこれを詰め込んだ記念すべき一冊目が終わりました\(^o^)/



そんな記念すべき最後の1ページは、のいちごさんからいただいた、とってもステキなハガキ!!

すごいステキなのに、私のドジで…雨に濡れてしまい…(´;ω;`)ううう…

そっと無事だった消印の部分だけでも…

バルーンフェスタだなんて楽しそう!!
切手も消印もバルーン!
表もバルーンのステキなコラージュがされていて…
こんなステキテーマをフルセットバージョンでいただいたのは初めてで、本当に嬉しかったです(≧∀≦)

だからこそより一層落ち込むorz

でもかわいすぎてたまらん( ̄▽ ̄)←どっちだ



普段持ち用のパスポートサイズのほうにも新しいリフィルを追加☆

トラベラーズパスポート☆
本当にパスポートみたいなリフィル( ̄▽ ̄)

これはスタンプ専用にしようかなっと思って、もってたスタンプ貼ってみたり…


友達が押してきてくれたネオパーサ清水のも貼ったよ☆

これに今やってるスタンプラリーのハンズ名古屋のやおすそ分けもらえるスタンプも貼っていこうっと\(^o^)/
楽しみ♪

コメント

おおお!1冊目終了おめでとう☆
ノートって、あとで見返すのも楽しいからいいよね。
という私もすでにトラベラーズ始動しとります!
ほぼ日と違って無制限に書けるから、
大変なことになりそうなヨカンw

そうそう!

無制限すぎてたまらんよねw
一日何ページ使うんだよ!みたいなことが起こるのがきっと楽しいんだ…ふふ…。
トラベラーズさいこ〜!

1冊終了おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
消印だけでも無事でよかったです!
記念すべき最後のページになんて( *´艸`)
喜んでもらえてよかったです♪

のいちごさん本当にありがとう\(^o^)/
本当にステキなハガキで何度みてもウキウキします( ´ ▽ ` )
手紙って素晴らしいなー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/470-1e765d03


Powered by FC2 Blog
