最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先週末、仕事から疲れて帰ってきたところにステキ荷物が!

Twitter&ピグで大変お世話になっている(笑)ビーグル友達タカさんからでしたー(≧v≦)
ちょっと左上のロゴ可愛すぎる~!!!(ノ≧∀≦)ノ
ビーグルチュルくんのスタバ風ロゴ!


こーんなにたくさん!
以前お家に余っていたマステをプレゼントしたらこんなにお返しがっ
わらしべ長者か!( ̄▽ ̄)
かまわぬの干支の手ぬぐいや、お香…


わたくしの「62(むに)」ハンコに「むに」ハンコ!
消しゴムはんこだー!\(^o^)/
実はこれ、チュルくんロゴもそうですが、タカさんの旦那さま作なのです!

お料理も上手だし(Twitterで美味しそうな手料理写真がUPされている…食べたい…)、手先も器用ときたら、まさにスーパーな旦那さま(ノ≧∀≦)ノ
タカさんも羊毛フェルトとか上手だけど、夫婦そろってステキ技能をお持ちとは…いやはや素晴らしい\(^o^)/



大好物の紙ものも入ってた!かわいいぽち袋♪
蛇のやついい感じ~( ̄∀ ̄*)♪

そして食いしん坊万歳な私にピッタリの、

飛騨限定茶漬け~!
飛騨牛ですよおきゃくさん!( ̄▽ ̄)


こちら、さっそく次の日の朝ごはんになったのでした~。

スパイシーで美味しい!\(^o^)/


本当にありがとう!
約束のテープカッター送るの準備中☆のんびり待っててねー( ´ ▽ ` )ノ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/471-de697c32


Powered by FC2 Blog
