最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お手紙書くのに自分の住所を書くのがめんどくさくなったので(字汚いし…泣)初めてゴム印を注文してみました\(^o^)/

送料浮かせるために(オイ)今まで作ってみたかったオリジナルハンコも注文。

そして届いた☆オリジナルデザインハンコ\(^o^)/

住所ハンコとお家ハンコ~☆
お家はまさに我が家のフォルムでございます( ̄▽ ̄)
引っ越しハガキを受け取った方は、あ、そのまま使ったなとお思いでしょう…
その通りです( ̄▽ ̄)わっはは!
だって気に入ってるんだもん( ̄∀ ̄*)♪

住所の入ってるほうはタグの枠をつけてみましたよん。
お家単体のも作ったから…

みたいなね( ̄▽ ̄)♪

あと、こんなのも作ってみた!

どうです?分かります?( ̄∀ ̄*)

有刺鉄線ハンコ(笑)
どんなハード加減w使い道あるのかしらん…。

封筒に押してみる( ̄∀ ̄*)
データギリギリまで伸ばして繋げられるようにしたけど合わせるの難しいわ~☆
でもなかなかカッコ良い?\(^o^)/

これだけ細い線を消しゴムハンコで彫る勇気はないので次もきっとオーダーしますw
意外と安いしまた注文しよっと\(^o^)/

コメント

なにこれ素敵ーーーーーー!!
お手紙頂戴はあはあ!!!!!!

むにまるさん家行きたいwww

我が家いらっさいませ(*´∀`)
おやつおふとん付きでお待ちしておりますわよ♪
トラベラーズのハンコ送るときに無駄に押しておくね!w

こんばんわ☆またまたお邪魔しまーす♪

住所ハンコ!!
欲しいけど、踏ん切りがつかない一品です(-_-;)しかも、高いと思ってましたよー!!
お家フォルムも素敵ですね☆ほっこりするなぁと思ってたら有刺鉄線が、出てきたのでびっくりしました!!でもかっこいいです(^o^)

ちなみにちなみに、私がついに買っちゃったものは、デコラッシュシリーズです(>_<)

私の場合は自分でデータ作っての入稿だったので2400円くらいでした(*´∀`)
きっと元はとれる…はずです!w
有刺鉄線は探していたらたまたまデータがあったから…プ(≧m≦)カッコイイの好きなんですよ♪
デコラッシュ、私も夏の限定から買いだしてとうとう冬バージョンも手を出しました…w
買うとやっぱり止まらないですよねwおそろしい…w

お返事ありがとうございます(>_<)

データを探して、となるとお尻が重たくなっちゃます(-_-;)
けど、元は絶対に取れそうなお値段ですね☆

デコラッシュ、夏にも限定出てたんですかー?!夏頃は惹かれてなかったので、知らなかったです…
冬限定色々買っちゃいましたー♪フェイバリットシールでもよくあるんですが、ダブって買っちゃいました(;_;)

あら~(*´∀`)

あれくらいのシンプルなのでいいのであればよろこんでデータお作りしますけど…(≧m≦)
苦手なので女子的なキュートなのは残念ながらできません!w
そうそうデコラッシュ、夏にかき氷とかスイカとかでてたのでついつい買っちゃったんですよね~w
私は気に入ったのは予備で2つ買ったりしましたよ!
あとマステとかうっかりダブったときとか会社に持って行って無駄に使ってみたりしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/476-aa9b31da


Powered by FC2 Blog
