最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
買ったら止まらなくなるからやめておこう、やめておこうと心に誓っていたのに…

とうとう買ってしまいました\(^o^)/

ナノブロック~!

いやー私LEGO派なんだけどね…
小さいのってやっぱりいいよね( ̄∀ ̄*)


これも買ったので…


光る~\(^o^)/
キレイ♪

クリスマスに向けて、お家のニッチをクリスマス風にしていくぞー( ̄∀ ̄*)♪


そんなお家つながりで、私のお気に入りの場所をご紹介。

二階の私の作業スペースです( ̄∀ ̄*)

目の前は吹き抜けで、その向こうは大きなガラスのサッシ、その向こうはベランダ。
視界が開けてとても気持ちがよい場所です☆

ここから沢山アイディアでるといいなぁ~( ̄∀ ̄*)

コメント

むにまるさんち建物探訪出てよ!もっと見たい!

ブロックいいな~家は破壊兵器おネコサマがいるから無理だわ…

えっなにそんなとこに需要が?w
小さなおうちだからそんなに写真とれるところもないけど、じゃあ今度すごいことになってる収納の写真でも載せようかねw

おネコさまはいるだけでかわいいからいいじゃん!サンタ帽とかかぶせちゃったりして…写真撮りまくったりして…うへへへ(((*´∀`)))
あ~写真撮りにいきた~い!にゃんこ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/477-ee8fe5a2


Powered by FC2 Blog
