最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、なかなか開けない(オイ)我が家のポストを開けたらば。

うぉっ!sakuraさんからのお便りがっΣ( ̄▽ ̄)

いやーん何々~♪( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
と開封したらば。


そえぶみ箋、あそび箋、一筆箋…
わー東京限定(と思われる)丸の内駅舎のとか~スカイツリーのとか~
とにかく種類豊富!
これはまさしく紙もの便だぁー!(ノ≧∀≦)ノ


コレコレ!おっとっとの付箋!
これは可愛すぎるぅー!!
レアものですよ~こんなステキ付箋おすそ分けもらえるなんて…(´;ω;`)うぅ

かわいい封筒、シャカシャカするなーと思ってあけたらなんとまぁスヌーピーのふりかけよん( ̄∀ ̄*)♪
スヌーピーはスーパービーグルですよ!LOVEー♪


フェイバリットシールは持ってないウィンターバージョン♪
スパンコールはこんなカワイイ形のものがあるのねーと感動( ̄∀ ̄*)

いやいやこれだけでもありがたいんですよ…(´;ω;`)
なのになのに、

同封されてたお手紙の中に~!

とっ、トラベラーズのスタンプ!!

うおぉまさかの横浜LOFTGETです(ノ≧∀≦)ノ
絶対手にできないと思っていたエキュート東京のお店のコラボスタンプまで…

テンションあがりますよー!!
貼りますよー!

タッタラー\(^o^)/
sakuraさん本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)ノ"


私から送ったテープカッター便も届いたみたいだし、よかったよかった♪

私ももっとカワイイものさーがそっと\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/478-71192c8f


Powered by FC2 Blog
