最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日包んだお荷物たち~。


これはnakonakoさんへ送った箱。ちょうどいい箱があったのでこれで送ろう♪と思ったけどそのままでは味気ないので、マステぺたぺた( ̄∀ ̄*)
シンプルにモノトーンにしようと思ったのに、なんだかさみしかったのでシールも投入!
最終わちゃわちゃしましたw
次はお手紙書きますねー( ´ ▽ ` )ノ♪


こちらはビーグル友達のタカさんへ( ̄∀ ̄*)

箱も袋も無かったので、プチプチでガッツリ包んでから外国の新聞でお荷物風♪
留めるのもmtの新聞マステ使ってるので馴染んでますね( ̄∀ ̄*)

トリコロールの紐とナチュラルな紐を使ってキュッと縛って、宛名はかなり前に紅茶かコーヒーで染めたタグに、こげ茶のスタンプでフチを汚したものをくっつけてラフな感じに仕上げました\(^o^)/

でもこれに切手を大量に貼ったから、最終見栄え悪かったよw残念w

コメント

こんばんわ♪

先日は親切なお言葉、とっても嬉しかったです(>_<)
来年中に引っ越すかもなので、それまでは住所印はお預けにします(涙)

外国の新聞のお荷物風!!こんな風に届いたらとっても嬉しいでしょうね( 〃▽〃)

おおそうなんですね!じゃあ来年←ニーズがあるのかw
外国の新聞って包むだけでオシャレに見えるのはなんででしょうね~。
海外に旅行行った時も、若いお兄さんが新聞とバゲットをラフに持ってたのがすごいかっこよかったんだよねぇ…(*´∀`)
日本の新聞はおじさんのイメージw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/481-2b23a5b5


Powered by FC2 Blog
