最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

紙袋コレクター。

先週末はミスドの100円セールで、近所のイオンに出張してきていたのでいつものドーナツを買ったなら。

うおぉ袋が~!袋が~!!

スーパービーグル☆スヌーピーさんだー\(^o^)/
堪らず優しいお店のおねいさんに頼んで一枚いただきました( ̄∀ ̄*)♪
すぬぴかわいー(≧∀≦)

あ、そういえばベーグルベーグルでも紙袋もらってた( ̄∀ ̄*)アハ☆

カワイイ紙袋はステキですな\(^o^)/

お店の紙袋といえば、マクドナルドの紙袋もたまりませんね( ̄∀ ̄*)
質感といいデザインといい、素晴らしいこってす\(^o^)/
ええ、もちろん持ってます( ̄m ̄*)プ

コメント

ずずずず…ずるいぞ!!すぬぴ!!
マックの袋もいいよね~。

私どうしてもクラフトの袋で貰うと
においくんくん嗅いじゃうんだ…大好きなんだけど、
イケないもの吸い込んでる人みたいになっちゃうんだ。

えっ

そんなのふつうだよね?
くんかくんか((( ̄・・ ̄)))
おいらはね〜クラフト紙のにおいも大好きだし、包装紙のインクのにおいなんてもうほんとに大好きだ!←怪しい
ちなみに大好きにおいランキングNO.1はベントマンの包み紙だ!←ローカル過ぎw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/482-f10cfd8a


Powered by FC2 Blog
