最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
とうとうキター\(^o^)/

素敵な封筒、その中身は…


写真\(^o^)/

じゃなくて、Cafe Bon Voyageの一周年記念イベントのチケットでーす\(^o^)/

来年の1月末が楽しみでしょうがないわん( ̄∀ ̄*)♪

あ、二枚あるのはだんなちゃんの分もなので…( ̄m ̄*)
だんなちゃんはきっと壁の花になってると思いますがw

トラベラーズファクトリーともコラボしてるみたいだし、ワークショップもあるみたいだし、森井ユカさんのトークショーマジ楽しみだしー!!!

うほうほ( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
無くさないように気をつけねばっ( ̄‥ ̄)=3

そうそう先日はこれを購入したんだ☆

チケットとかシールとかっ!
チケットあんまりもってないので惜しまずたくさん使いたかったから大量買いw


ご親切に注意書きがあったので、ハサミ使わずビリビリ開けました( ̄m ̄*)ウフフ☆

そうそうイベントでは素敵なお土産もあるみたいだし、今からもうウキウキでーす\(^o^)/
風邪ひかないように、明日からマスク着用だな!w

コメント

いいなーーー……
行きたかった…。
ほんとにうらやましすぎるのでもう見ないよブログwww

そんな私は…1月はライブで上京すんだけど…。

いいなー…。ほんと…。

イヤー(´;ω;`)

おいらを見捨てないでおくれえぇぇぇ
そんなあなたにはトラベラハンコとかお土産とか送るよぅ((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
ライブ素敵じゃんー( ̄∀ ̄*)

チケット好きにはたまらない画像です!
表紙をめくって中身の画像も是非見てみたいです(*^^*)

おっ♪

nakonakoさんはチケット好きなんですね〜
うへうへ メモメモ…( ̄∀ ̄*)

初めてコメントします^ ^
いつもブログ楽しみに拝見してます!( ´ ▽ ` )ノ
実は、私もイベント参加するので、いてもたってもいられなくなり(笑)コメントさせてもらいました!
わくわくが盛り沢山なイベントのようで、一月が今から楽しみですね^ ^

(*´∀`)

ちゃろさんコメントありがとうございます~!
そして拙いブログですが見てくださってありがとうございます(≧∇≦)
ちゃろさんもイベント参加されるんですね!!
これはぜひご挨拶を…(*´∀`)ウフフ…
HNと同じでむにっとしてますので…見苦しいですがご了承くださいw
ほんと楽しみで今からよだれが( ̄¬ ̄*)←

コメントにお返事ありがとうございました!
イベントが益々楽しみです\(^o^)/

ほんとですね(≧∇≦)

またイベント近づいたら詳細な打ち合わせを…←営業かw
楽しみで~す(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/484-14fa640b


Powered by FC2 Blog
