最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

DIYスタンプ☆

最近スタンプが好きなのか…すごく欲しくなって手に入れたのがコレ☆

シャイニーのDIYスタンプ\(^o^)/

めっちゃ細かいアルファベットパーツを組んで組んで…


出来上がりっ\(^o^)/

ブログのアドレスとメールアドレスのスタンプ完成~\(^o^)/
上はトラベラーズファクトリーのオーダースタンプ☆

なかなかいい感じですね( ̄∀ ̄*)♪

コメント

こんなのあるんだーーー!!
すごいすごい!!

私もShinyスタンプキットS-200買ったけど
全然使ってないよ…めんどくさくて…←
こりゃいいなー!!
そしてトラベラスタンプと一緒に押してあるのカコイイ!!

おお☆

おいらもS200もってるで!
あれはとりあえずよく使う定型文組んだままで置いておくといいよw
はぴばすでーとかふぉゆーとかせんきゅーとか☆
おいらはそれで使用率UPしてるで( ̄∀ ̄*)

わぁ、なんて細かい(笑)
たくさん種類があって楽しそうだけど
私には判別できないかもしれない(爆)

むにまるさんの文房具ラブは存じてますが
ホントにあらゆるものを網羅しているので
ブログを拝見する度にびっくりというか
こんな面白いものや可愛いものがあるんだ~と
感心してます。

スカルのスタンプなんて珍しいですね♪

文房具・紙関係には弱いのでついついいろんなものを手に入れてしまうんですよね~(*´∀`)アハ
気になると一直線ですが基本広く浅くなので逆に収集つかなくて大変ですw
あ、スカルのスタンプ部分はFC2ブログのiPhone用アプリで加工してるのですよ☆
便利な世の中ですよねぇ~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/485-8a107a2d


Powered by FC2 Blog
